エネルギーをあげるための人間関係

こんにちは。今日もあついですね…。今日は、エネルギーを綺麗に保つために大切なことを人間関係バージョンでお届けします!

関わるとエネルギーがクリアになる人

・褒めあえる関係

・言葉使いが丁寧な人

・相手の時間を大切にする人

・できることを考えている人

・相手を尊重している人

・悪口いわない人

・意見を肯定する人

・どうでもいい情報にふりまわされない人

・自分を丁寧に扱っている人

上記のような

関係が保てる人を人生に招き入れると

自分のエネルギーは格段にクリア、向上します!

余談ですが言い方をかえると、

・人をけなす人

・汚い言葉使いをする人

・建設的でない時間の為に人を巻き添いにする人

・できない言い訳ばかりいう人

・自分と他者の境界線がない人

・情報が全てといいながら情報にふりまされている人

・自分をぞんざいにあつかっている人

とは、離れた方が身のため(笑)です!

私はどうかというと、人の悪口や、人の子どもをネタにしたり、子どもたちの恋バナに頭つっこんだり、ご主人の悪口いったり、会社の悪口いったり、不平不満やマウントしてくる方とは、一切かかわらないようにしています。

魂の側面から、なぜそうなるのかがわかるので、情けを同じにすることはありますが、だからといって、自分の人生に招き入れるまではしませんし、同じエネルギーにはなりません!

命の時間は皆平等に限られているので、私は自分が気持ちよくすごせる環境を自分でつくるようにしています!

フルーツティーをたのんだら、久々に可愛かったです!

エネルギーボトル

今日もありがとう

関連記事

  1. 波動の法則を暮らしの中にも活かします!

  2. 自分から繁栄を選ぶ

  3. あっという間に望みが現実化する秘訣をシェアしたい!

  4. 好きに生きよう!

  5. 私たちにもグリセリンの法則が働いていた!

  6. 私が自分のビジネスができるようになるまでにしたこと

  7. スピリチュアルのTSUNAGU的意味

  8. 昨日のつづき。本質をさぐる内観への近道をお伝えします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。