夜風が気持ちよい今宵

”エネルギー美人のみなさまへ”

こんばんは

夜風が気持ちよいですね

私はスピリチュアルメンターとして在るので、

自分のエネルギーを綺麗に保つのは

仕事の一つです

しかし、このエネルギーを綺麗に保つのは

誰にも必要なことなんです

エネルギーを綺麗に保つ=いい気分、ご機嫌でいる事なのですが、

それを日常にとりいれてこそ、

人が人として

意識が高く綺麗なエネルギーでいられるなぁと

おもいます

てな訳で

今宵は

蕎麦をたべに

蕎麦をたべたら
エネルギー美人になる、といいたいのではなく
自分の好きなことを
自分に許してあげる
これが大切なんです
良い気分!
やりたいことを
やりたいときに
が一番大切!!
もう一回いいますー
やりたいことを
やりたいとき
が一番大切!
帰り道は

かわいい

タワーにこんばんは
満月間近のお月様にこんばんは
思いがけず
龍神様もいました!

街灯もほら

綺麗✨✨
自分で自分の世界をつくります
自分でしか思い描いた世界はつくれません
みなさまも
引き続き素敵な夜をお過ごしください!
我が家は中2の息子と
ラストサムライを鑑賞しまーす。
いつもありがとう
tsunagiya yumiko

—–

関連記事

  1. ああ、もう1時。

  2. なんか、かわいい

  3. 誕生日明けの新月

  4. 明けましたね!!

  5. お見舞いの楽しみin 新井宿

  6. どーこだ?

  7. つながり

  8. おもしろい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。