鳳凰のエネルギーが降り注いでいますね

”エネルギー美人のみなさまへ”

今日も夕方から風が気持ちよくふいていますね

空には鳳凰

男性女性を融合した

まるな雰囲気とでもいいましょうか、

パワーでおしすすめる強さではなく、

しなやかさと優美さを放つエネルギー

まさに

時代のエネルギー

女性のみなさまは

幸せを感じ笑っていたら

望むような現実になります

男性のように力や権利でおしすすめるやり方は

女性性がもちあわせている

本来の質とあわないからです

女性のみなさまの

笑顔は

周りを安心させます

お父さんお母さん、我が子、パートナー、

仕事関連の方々など

ワタシが笑えば

みんなが安心・幸せなんです!

すごいこと。

面白くなくても

笑うと元気になる

このことは

医学も科学も立証ずみです

微笑むだけでも

自分の心へポジティブな変化をもたらします!

自分のためが周りのため

周りのためが自分のため

みんなで幸せ!

今日もありがとうございました

tsunagiya yumiko

関連記事

  1. 残り1秒の感動

  2. 雨ですね~

  3. 急遽、ソウルまんまなイベントしまーす。

  4. ボクのおにいちゃん

  5. 田んぼと公園

  6. ニコニコでいこう!神様からのプレゼント

  7. 魂の助産師の資格を取得する際に、赤ちゃんのことをエネルギーレベルで色々…

  8. 今日も、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。