初めての方へ

 

初めての方へ

このブログは

魂のものの見方を日常生活にとりいれ、

心からゆたかな人生をおくる秘訣を

シェアしています

目にはみえないけれど

自分自身をつくりあげている

エネルギーにフォーカスし、

エネルギーを美しくするたの

考え方や心のありかた、ライフスタイルなどについてかいています。

小さなころから出会ってきた

幸せなお金持ちのオトナたちは、

子どものころであっても

清らかさを感じていました。

男性でも女性でも、年配でも若くても

綺麗な言葉づかい、丁寧なしぐさ。

人に対しても気遣いが美しかった、という共通点があります。

これは、今の私の言葉でいえば

エネルギーが美しかったのだとおもいます。

その人自身を構成している

エネルギー。

そしてエネルギーは

考え方や行動、こころのあり方で変化していきます。

自分とは切っても切り離せないのが

エネルギー。

魅力的な人は

このエネルギーに秘密があります。

人は本来

クリアな状態でうまれますが、

親や身近なオトナからの

言葉や生活環境、自身のネガティヴな体験から

クリアなエネルギーに濁りが生じてきます

そして、

自分の喜びや本当にしたいことから

知らず知らずのうちに遠ざかってしまい、

自分からズレて不具合をおこします。

いまいちど、

自分の喜びや本当の望みを

おもいだし、自分と統合しませんか!

いのちのかぎり

喜びにみち豊かな気持ちで毎日をすごす、、

そんなお仲間とこの地球を遊び尽くしたいと思っています。

 

 

エネルギー美人の世界へようこそ。

 

 

 

tsunagiya yumiko

—–

関連記事

  1. 勉強の罪

  2. あっという間に望みが現実化する秘訣をシェアしたい!

  3. 子宮を枯らさす生き方

  4. エッセンスが大切

  5. 一粒万倍日and満月

  6. 繁栄ブレンドチャームのエネルギー!

  7. 自分を愛するってクリエイティブなこたとだよね、という話し。

  8. 繁盛が目に見える!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。