自分のために、目につく箇所をウットリポイントにしよう

”エネルギー美人のみなさんへ”

こんばんは

いきなり沢山かいてすいません

みなさんの

ご自宅に

ウットリする箇所はありますか?

自分がふと目にするところって

大体決まっているんですよね。

私なら、

水回りの細かい部分、

空をみるときに

空につながる窓やその周辺、

トイレのタンクの上、

玄関などなど

早速、エネルギーを美しくすることを

シェアさせてください

それは、

自分がふと目にする部分を

ウットリするようにととのえる、です。

目にしたものが、美しかったり

整理されているだけで

気持ちがととのうのです

この整った気持ちが

エネルギーをあげてくれるのです

はあ✨✨きれい。

うふっ、かわいい。

こんな風に感じるポイントを

ぜひお宅の中にも作ってください!

自分の中が

軽やかに変化していくのを感じるはずです!

私の好きな我が家のポイント

素敵な夜をお過ごしください。

ありがとう

tsunagiya yumiko

関連記事

  1. 9月9日の今日は重陽のお節句

  2. スピリチュアルのTSUNAGU的意味

  3. 繁栄ブレンドチャームのエネルギー!

  4. セミナーのご感想をシェアさせていただきます

  5. アウトプットすると魂磨きが加速する!

  6. 私も久々にご縁の変化がじわりじわり、、

  7. 運がいいのはうつります!

  8. 勉強の罪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。