メッセージに従い表現します

” alt=”” width=”141″ height=”10″ data-amb-layout=”intrinsic” data-entrydesign-image=”true” data-src=”/pop05_heading_underline_v2.png” />愛情たっぷり開催かあさんたちへ

おはようございます

カウンセリングについての

あれこれを

つづけてかいていますが

では

私はどうあるのか

これからどうするのか

をかいてみたいとおもいました

よかったらお付き合いください

私は

唯一無二の存在であるワタシであったり

アナタを大切にしています

そのため

タイプ分けして

そこから話しがすすむ学問や占いなどは

フィットしないのです

なぜなら

必ず

例外があるから

私のセッションが

答えがどーん!ってでないのもそのためです

〇〇➕〇=◁

と、あらかじめ

枠や答えが決まっているのではなく

唯一無二の存在からの

メッセージをお伝えする

在り方だからです

メッセージをとるのは

本来は誰にでもできるのですが、

しかし

メッセージをとるは

ハードルが高いと思っていらっしゃる方が多いのも事実。

なので、

ハードルが高いと思っているけど、カウンセリングができるようになりたいと思っていて、

魂のものの見方ができる方に向けた、

カウンセリングができるようになる

学びの場を創出したいと思っています

すぐに暗記させるような

いまの教育のスタイルではなく、

口伝のように

自分で自分を探究するような、、

昔のセミナーがこれだったなぁ。

みんなで、気づきを共有する

あのゆたかな感じ!

またやりたりたいなと思い始めています

長々とありがとうございます!

今日も爽やかに駆け抜けよう!

TSUNAGIYA YUMIKO

関連記事

  1. 癒されます

  2. 旅立ち

  3. skypeでのセッション

  4. 伊豆シャボテン公園!

  5. 木につつまれて暮らす

  6. 【ありのままな子育て】子どものありのままを受け入れるとは、、、

  7. GWの予定はどうされますか?

  8. 早起き

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。