吉日には美しいものをみよう!

”エネルギー美人のみなさまへ”

ずっと考えていたことがあり

それに従いタイトルもかえてみました!

私は、セッションで長い間

エネルギーについて

お話しさせていただいていましたので、

改めて、このエネルギーについて述べていく発信にしようとおもいました。

エネルギー

見えないけど

確認に存在する

たとえるなら

その人や場、ものが発する気、雰囲気と思っていただくといいかもしれません

雰囲気がいい、悪い

気がいい、悪い

これは全てエネルギーのなせる技です

見えないけど

私たちを取り巻き

いい気持ちにもそうでない方向へも

いけてしまう

不思議で大切なもの

自分のエネルギーを

大切に扱って

気分がいい

エネルギー美人でありたいです!

今日は一粒万倍日ですね

昨日は60日に一度の吉日でしたし。

吉日が連チャン!

そんな吉日は

自分が放ったエネルギーが

そのまま自分に跳ね返りやすい日でもあります

だからこそ

自分から出すエネルギー、雰囲気を大切にしたいです

そんな吉日、私は

素敵なクライアント様とのセッションからはじまりました。

楽しい気持ちや

美しいものを見たときのトキメキを

うんと感じ放っていきたいですね

和の癒される空間

美しいものをみたり

美しい場所にみを置くのは

自分の中に存在する

と共鳴し自分が喜びます

喜びのエネルギーを沢山放出します!

みなさまも

引き続き素敵な一日をお過ごしください!

ありがとうございます

tsunagiya yumiko

関連記事

  1. 感情のコントロールとは

  2. 9月9日の今日は重陽のお節句

  3. 運がいいのはうつります!

  4. 雨の日、自分のエネルギーの整え方!

  5. 子宮を枯らさす生き方

  6. 波動の法則を暮らしの中にも活かします!

  7. 自分のために、目につく箇所をウットリポイントにしよう

  8. 2022年2月22日2時22分

    ”2”並びの今日2022年2月22日2時22分は繁栄チャンスの日!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。