雨の日、自分のエネルギーの整え方!









エネルギー美人のみなさまへ

おはようございます

雨模様の木曜日

秋を感じる気温に

季節の移り変わりを実感している朝です

さてさて

今朝

私の心に届いたメッセージがありましたので

シェアさせてください!

柔軟に

丁寧に

ああ、たしかに、、

雨の日って

傘をもつだけで

荷物も動作も増えちゃいますよね

子育て中のママなら

ちびちゃん抱っこしながら

傘さして、自分の荷物ももつ。

ベビカーなら、カバーをかけなくちゃ。

出勤、登校時も

傘を畳んだ時に濡れた手や衣服をふくタオルは

いつもより大判がいいかなと考えたり

持参したり、、、

いつもと違う日は

いつもと違う行動になるから

なにかとバタバタしがち。

私は車を運転しますが、

雨の日は

歩行者もドライバーも急いでいるし、視界がわるいから、いつもより慎重に運転するよに、父からいわれていたことを思い出します。

バタバタした気持ちは

ガサガサな動作になります

ジェントルマンやレディーをイメージしていても

あ!

携帯はどこ?

財布はどこ?

と、バッグの中をガサガサ(笑)

ついでに焦っているから、

髪型もバサバサ

ただでさえ、湿気でスタイリングがうまくいかないのに、焦ってしまうと

やつれ感が半端なくなります

ガサガサ動作は

心も散らかるので

エネルギーが下がりがちなんちなんです

なので

なので

こんな雨の日こそ

柔軟に

丁寧に

のメッセージがしみます。

天気に振り回されないで

自分のエネルギーを保てるよう

ととのえて行こうとおもいました!

柔軟に

丁寧に

みなさま

いい気分の木曜日をお過ごしください!

yumiko

—–

関連記事

  1. 私が自分のビジネスができるようになるまでにしたこと

  2. 自分を愛するってクリエイティブなこたとだよね、という話し。

  3. 波があるのが、女性です!

  4. 2022年2月22日オンライン飲み会やります!(無料)

  5. 出すと入る、は本当に起きる。という話し

  6. 波動の法則を暮らしの中にも活かします!

  7. 感情のコントロールとは

  8. 私も久々にご縁の変化がじわりじわり、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。