口にするものからも、エネルギーを整えようか!









”エネルギー美人のみなさまへ”

今日もみにきてくださり

ありがとうございます

今朝は

白湯、水、そして

ホーリーバジルのお茶で

スタート!

これは

八ヶ岳でゲットした

ホーリーバジルの苗から

葉をとり

お湯を注ぎました!

はい、

大雑把なんです私

あますとこなく

ホーリーバジルの恵みをいただきたいので

こうなりました(笑)

バジルは健胃作用、免疫力アップの力がつよいのです。

最近、暑さ疲れかな、、なんかバジルを欲するんですよね。

なので夕飯には

これまた

ゆみちゃん農園のスィートバジルをつんで

アーモンドペースト、オリーブオイル、アンチョビでバジルペーストをつくってます。

アンチョビないときは

塩で代用!

って訳で

みんなでバジルを食べよう!

と言いたいのではなく(笑)、

世間の軸で考えずに

自分の感覚に従い

欲するものを取り入れることが

自分のエネルギーを綺麗にするなぁと感じています。

自分は自分のことを本当はよくしっているものですから!

自分の声をきいているか、スルーするか

単純にクセづけの違いなんです。

いまご自分が欲するものはなんですか?

頭ではなく

心や身体で感じてみてください!

自分が欲しいものを

とりいれたら

エネルギーがきれいに

そして更にアップします!

今日もありがとう

yumiko

—–

関連記事

  1. 救急車に乗りました!

  2. 波動の法則を暮らしの中にも活かします!

  3. 自分のために、目につく箇所をウットリポイントにしよう

  4. 昨日のつづき。本質をさぐる内観への近道をお伝えします。

  5. 2022年2月22日オンライン飲み会やります!(無料)

  6. あっという間に望みが現実化する秘訣をシェアしたい!

  7. 私が自分のビジネスができるようになるまでにしたこと

  8. ゆるすことと女性性について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。