メッセージはいつもそこに

”エネルギー美人のみなさまへ”

メッセージをとるにはどうしたらいいのか?

よくこのような質問をされますが、

何かしたら

メッセージが受け取れる、と考えるのは

もうふるくて、

なぜなら

資格がないから、

修行をしてないから、、などと

自分を縛り低く見積もり

自分のうちなる輝きを否定し

自分以外の誰かを

カリスマにし

その人のいうことをきいていたら間違いないと

洗脳されていた古い時代の考え方だからなんです

我が家は

夕方になると

部屋の灯りをおとします。

夜の光にかえて

メラトニンが出やすくなるようにしているのですが、

こちらをみてみて✨✨

間接照明がテレビにあたり

夜なのに虹がね!!

私がラファエルの光をみせてもらったとき、

まさにこのネオンカラーの黄緑色でした。

ヒール。

癒しというメッセージが

夕刻の我が家に響きました。

どんなときも

どんな場所でも

あるものはある。

それを見よう、感じようとする

心さえあれば

資格や修行などに固執しなくても

見ることのできる世界に

私たちは生かされているのだなーと

しみじみ感じました。

我が家は

天体的にリンクし

家族全員が

クレンジングのタイミングでした

改めて

生かされているありがたさを感じた

出来事でしたが、

すっごい浄化を通過した今、

深い癒しを自分に許可することを

大切に、といわれているような

夜の虹でした。

私におきることは

特別ではありません。

みなさんの日常にも必ず

応援やメッセージが降り注いでいるんです❤️

このブログを読んでくださっている方々は

見えないものに心をよせたり

思いを馳せる感度の高い方だとおもいます。

みなさんも

あ、ここにあるじゃん!

な発見を楽しんでくださいませ!

どんなときも

それは

ある

本当なんだよ✨✨

いつもありがとうございます

yumiko

—–

関連記事

  1. お礼

  2. メールを消してしまいました!

  3. 周りに振り回されなくなる方法

  4. パーソナルカラー診断!in オペルカギャラリー その1

  5. はじめて!

  6. おひなさま〜

  7. 今日の夕飯は、、、

  8. 幕開け

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。