三次元を楽しめるか、が鍵です!

”エネルギー美人のみなさまへ”

こんにちは!

スピリチュアルメンターをさせていただいていると、

クライアント様は私を

仙人のように生活している人というイメージを持たれるようなんです(笑)

人里はなれた所にすみ

世俗離れした

毎日を送っているような、、、

とんでもありません!!

私は夜の街も大好きですし

キラキラした場所も大好き

自然の中に身をおくのも

当たり前にやりますが、

毎日の生活は

三次元そのもの

今自分が生かされいるのは

このリアルな日常

しかも

このすごいエネルギー変化の過渡期にいて

思いもよらないことがおき

はて、どうしたもんか?

悩み考える日もあります!

先程も

ブレーカーは落ちていないのに、

家の電気がいきなりストップしたり、、😭😭🤣🤣🤣

私たちが生きているのは

三次元

私は16年前

魂のお姉さんから

高次元の意識で

三次元をあそびつくしましょう!

と言葉をいただきました

まさに!

三次元という肉体がある生活

五感をフルにつかい

美味しさ

いい香り

美しい景色

肌触りのよさ

などなどを感じられる

いい次元!

この三次元を

自分や目の前の人の内神様にフォーカスし、

感謝や悦び、愛を基準に行動することが

高次元の意識で

三次元をあそびつくす

ということになります!

物質的にかたよるでも

精神世界にかたよるでもなく、

まさに

融合

調和です!

調和された世界は

安らぎに満ちています。

自分のエネルギーを整えて

気分のいい毎日を過ごしたいですね!

いつもありがとうございます

yumiko

関連記事

  1. これからの時間の過ごし方

  2. 劇的に開運しちゃう その行為について

  3. この木にたすけてもらいました!

  4. カフェにあるものとは

  5. 自分してますか?

  6. 【BBQ】お腹いっぱいの後は

  7. 植物を育てるのと、感じ力の関係

  8. 魂を磨くとはどういうことかというと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。