生かされている命

”エネルギー美人のみなさまへ”

私のように

見えない世界を感じることや

光をみることを

特別だと思わないでください

セッションでもスクールでもお話し

していますが、誰もができること

当たり前に私たちの中にある

神聖な感覚なのです

毎日一瞬一瞬

私たちは

見えない力、愛によって

生きて生かされているなぁと感じます

コロの散歩コースにある

中学校の木からも

ほら、こんなに美しい光をみせてもらってる

特別でもなんでもなく

日常にある

美しさや奇跡

私たちが

気づいていようがいまいが、

こうしていつも

そこにある

神様の采配に気づくには

幸せ言葉を使うといいよね。

あー、今日も幸せだな

あー、私はなんて楽しい人生なんだ!

とか。

すると

今まで見えなかった世界とつながり

豊かな気持ちが溢れてくるよ

今日もありがとう

tsunagaru

YUMIKO

関連記事

  1. お正月イベント

  2. 罪悪感をもたないでください

  3. 今日は一人だから、、、

  4. ある一日の過し方

  5. 幕開け

  6. 東京大神宮

  7. 2並びの日!

  8. 新しくはじめます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。