あっという間に望みが現実化する秘訣をシェアしたい!









エネルギー美人のみなさまへ

こんにちは

今日もブログにきてくださり

ありがとうございます

今日はね

興奮気味です

なぜなら

最近、タイトルのように

願うことが現実化する

スピードが

パナイから

私にこういうことがおきているということは

みなさんにも同じことがおきるので

ぜひ、

この秘訣をシェアさせてください

その秘訣とはね

なりたい自分をイメージする

ん?

そんなことセッションで15年前からきいてるよ

ん?

そんなこと誰もがいってるよ

ですよね

すいません

しかしねふと

沢山の人が

精神世界の話しや物理学や心理学などで

このことを話してくれていますが

いまだに

この

願いをかなえる系の本や発信があるのはどうしてか?

それは

結果を出している方が

発信される情報においついていない、

願いをいまいち叶えていない

そんな現実があるんじゃないか、と

私は感じていてね、、、

ありがとうをいおう

悦びをイメージしよう

といわれたら

やるよね。

しかし、

叶う叶わないの

その違いに気づいたのです!

クライアント様でも

セッションをおえてすぐに

ホテルがアップグレードされたり

収入がふえたりされる方もいらっしゃるし、

何年も変わらない現実に悩む方もいらしたり、、、

願いが叶わなかったときは

頭で

ありがとうをいったり

頭で

悦びをイメージしている、

ということなんです

ありがとうっていうのは

良いこと。

悦びを感じるといいんだな、なら、

なんか喜ぼうっ。

って頭が働いている状態

では叶うときはといいますと

自分の身体が反応するんです!

気分を先取りするというのが

一番フィットする言い方かも❤️

ありがとうを呟いて

ありありと

ありがたくて涙がでちゃう

とか

嬉しいって感じ

内側から笑顔になっちゃう、

そう自然とニヤニヤしちゃう

こういうことなんです!!

私の場合、自分にフィットする感覚は

嬉しいとかありがたいなので、

これらを深掘りしてみたら

単純に

わー✨✨

嬉しい😊😊😊

とにかく

うれしすぎるーぅ✨✨✨✨

な感覚だと気付きました

ニヤニヤがとまらない

ああしたら嬉しいとか

こうなったらありがたいとか

目に見える現象を頭で探すのではなく、

自分の身体や心が

反応しちゃうこと、

これこそが叶えたい現実なんですよね!

お金がほしい

って願い、沢山の方がねがいますが、

お札そのものより

そのお金を使って

何かしている状態を

味わいたい。

味わう。

これが本当ののぞみなんですよね

願い別に

色々応用できるので

改めてシェアしようとおもいますが、

今日のまとめは、

願いが叶う秘訣は

頭で描くのではなく

身体が反応すること

実際に感じること

が鍵となる

です

これはいわゆる

すでに叶ったように振る舞う

という言い方に置き換えられます

このときも大切なのは

頭で描くのではなく

実際に自分で感じているか、が鍵です

ああなりたい

こんなふうならいいなぁ

とおもうことを

そうなっている自分は

今どう感じているのか?

自分は喜んでいるのか?

うれしい、

ありがたい

本当にありありと感じてるか?

ここを意識してください。

自分がフィットする

言葉や感覚におきかえてもいいです。

その願いが叶った世界にいる自分をつくりだす。

そうなったように

ありありと感じるは

スポーツの世界では

ゾーンにはいる

といいます

ゾーンにはいりましょう!

願い世界の

ゾーンに入るが先!!

叶うはあと❤️< /p>

ちなみに

私は

わー✨✨よかったー✨✨

のゾーンをいつも意識し

毎日を暮らしていますが、

本当に

わー✨✨よかったー✨✨

の現実化がはやくて

また

わー✨✨よかったー✨✨と感じ

この気持ちが増幅する

ループにいます!

こうなると

叶う感覚が

体感として理解できてきます!

これは特別なことではありません!

私は体感した不思議なことを

ずっとお伝えしていますが、

これは

ホント!

つかえます!

みなさんも

やってみてねー!

チビ龍さんも

応援してるよー!

長くなってごめんなさい

最後まで読んでくれてありがとう

yumiko

—–

関連記事

  1. 吉日には美しいものをみよう!

  2. 2024年最初の新月の意味

  3. 勉強の罪

  4. 雨の日、自分のエネルギーの整え方!

  5. スピリチュアルのTSUNAGU的意味

  6. 感情のコントロールとは

  7. 運がいいのはうつります!

  8. 自分のために、目につく箇所をウットリポイントにしよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。