この木にたすけてもらいました!

”エネルギー美人のみなさまへ”

私の大好きな友人の

Mちゃんは

毎日アーシングにいそしんでいるんだと

満面の笑みで私に教えてくれたのが

7月。

私も

体調がイマイチだったタイミングに

ふと

夜のコロ散歩途中に

アーシングできる場所を

フラフラ探し回る怪しい人となっていました

都会って、

木がすくなくて、、涙

もうさ

個人宅のお庭の土か

マンションエントランスの造園地か、、

プランターでもいいから

土に足を触れさせてー!

不法侵入や器物損害で

捕まりかねないけど

私は木や土をもとめて

フラフラフラフラ、、

そんな時に

どうぞ❤️

ってしてくれたのが

こちら

娘たちが

頻繁に遊んでいる公園の大銀杏でした

もうね

助かったぁって気持ちで

コロを引き連れ

この木の根っこに

立たせてもらいましたよね

スーって

足裏から地面に

私の中の不必要なものが

どんどん流れていくのがわかり、

すっごく気持ちがいい時間でした

微熱がありましたが、

このあとはスッキリ平熱に!

有り難いです

必要なときに

絶妙なタイミングでの出会い

大銀杏さんに助けてもらいました

その後も

何度も夜にひっそりアーシングさせてもらいました

ある日はこの大銀杏のアーシングのあと

サンダルをはくのがイヤになり

都会の夜を

裸足であるいて

帰宅しました

危ない人ですが

私本人は

”そんなのかんけーねー”

気持ちいいんだもん!

改めて、こじまよしおさんって神だなと

まあどーでもいいことまで考えられるまでに

元気にさせてもらったということがありました

こじまよしおさんも神だけど

私の可愛い友人Mちゃんも

こじまよしおさん級の神。

かなりディープなアーシング達人。

今度、彼女とアーシングについての

インスタライブかYouTubeができたら

楽しいなと考えています!

みなさまも

アーシングの気持ちよさをご存知でしたら、

シェアしてください!

そしてまだの方は

是非体験してみてねぇー!!

海のアーシングは

私にとって強烈ですが

近所の公園の木々も

優しく寄り添ってくれました。

本当にありがたいです

こうして自分のエネルギーを整えている

yumikoです

いつもありがとうございます。

関連記事

  1. 嬉しい繋がり

  2. ボクのおにいちゃん

  3. 春分に向けて 開運力をたかめる考え方!

  4. 【42歳マタニティライフ】赤ちゃんがえり(笑)

  5. ベランダで、、、

  6. 朝一番にすること

  7. 【ありのままな子育て】赤っ恥だせ。

  8. 夫のサプライズバースデーパーティー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。