地球からのメッセージ

” alt=”” width=”141″ height=”10″ data-amb-layout=”intrinsic” data-entrydesign-image=”true” data-src=”/pop05_heading_underline_v2.png” />愛情たっぷり開運かあさんたちへ

夏至明けの

美しい朝ですね

私が魂の生き方に目覚めた20年近くまえは

夏至は毎年大雨。

富士山を癒すワークに参加したときも

土砂降りでした

しかし

昨日は

穏やかな一日でしたね

だんだんと

地球のエネルギーが上質に安定してきて

激しい浄化でなくても

変化をとげていけるようななったんだと思いました

私がセッションをはじめた20年まえは

2012年のアセンションにむけ

クライアントさまたちは、

目覚めのエッセンスを共有するために

会いにいらしてくださいましたが、そこからすでに10年近く経ちます

さらに更に

アセンションがおきていますものね

地球のアセンションが進むということは

地球に住う私たちの意識があがったことを意味します

太古の昔は

戦いばかりの日々で

人々に愛や尊重がない時代でしたので

地球もとても重いエネルギーでした

そんな戦いの時代は

終わりを告げました

みんなが

みんなの幸せを願える時代がきたんです

今朝の太陽礼拝のときに

ガイアからメッセージをもらいましたので

みなさまにシェアさせていただきます

地球は薄皮をむくように

だんだんと軽やかになっています

今日から更に新しいエネルギーとなりました

労わり合い、愛の交換をしてください

すでに新しくピカピカとなった地球にいることを認識し、それに合う行動をしてください

いつも愛でつつんでいます

ありがとう

ガイア

でした

今日も自分に優しくいきまっしょい

TSUNAGIYAYUMIKO

関連記事

  1. ん?

  2. 『学校にいけなくなりました』って言い方、やめようよ。

  3. 【ありのままな子育て】沢山だっこしてあげよう!

  4. 酵素玄米!

  5. 野菜のおやき

  6. ポッカリ時間ができた!

  7. 熱烈なお見送り!

  8. 風が強い朝ですね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。