Question! なんていいますか?

こんにちはー。

いきなりですが、しつもーん!
背中が痒いとき、人にかいてもらいますよね(笑)。
そのとき、もっと強くかいてもらう為には、みなさんなら、
なんという表現をしますかぁ?
ガリガリかいてぇ。
ガシガシかいてぇ。
爪を立ててかいてぇ。
なんて表現になりますか?
我が家のルーク・・・・
 『つめを  だしてかいてぇぇぇ。』
叫び叫び叫び
母さん、犬じゃねーからぁ~~。
ハリセンボン風に。
{521F1B13-372E-4030-8E73-1D5380461D9F:01}

—–

関連記事

  1. 母の誕生日

  2. 【ありのままな子育て】4月4日まで毎日更新きめました!

  3. ある一日の過し方

  4. 明けましたね!!

  5. 何にもしない朝

  6. 霊視講座をやらない理由、のお話し

  7. 夕食会!

  8. なぜ学校に行かせようとするのか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。