スピリチュアルな情報をきいても焦らなくて大丈夫ですよ!

”エネルギー美人のみなさまへ”

風の時代

ライオンズゲートが閉じ

お盆がおわり

満月前、、

天体的には

ブラブラブラ、、、、、、、(笑)

など

いまはスピリチュアルな情報が

本当に沢山手に入るいい時代ですよね

しかし、

その反面

個々で

その波に乗れていない、

自分にはその宇宙の流れがわからないなど

自分を責めてしまう

現象がおきているのも

目にしたりきいたりしています。

もしいま

このように

時代の波にのらなきゃ、

のれてない、、など

ご自分を責めてしまったり

焦ったりされている方がいらしたら、

私はお伝えしたい!

大丈夫ですよ

って❤️

だってね

宇宙は平等なの

誰かが発信した情報に

乗らないからと

罰や不運をもたらしたりは

絶対にないから

いまこの一瞬をいきているということは、

産まれてから

両親やそれに代わる方々が

私たちに愛を注いでくれたからだし、

(キツイ幼少期をすごされた方や私でも

人は抱っこされたりあやされないと

すぐに死んでしまう有名な実験があるとおり、

どんなにハードだったとしても、その時々で

ワタシに愛をくれた人がいたのは確かです)

今に至るまで

生きようと

自分の命をつむいできたのは

ほかならぬ

自分です

生きていると

本当に色々ありますよね

私は50歳になりましたが、

人生100歳として半分きたことになり、

この半分だけでも

相当色々なことを経験させてもらいました(笑)

あたたかで平和なときもあれば

死んじゃうんじゃないか、

またはもういいよ、、と人生放棄したくなる場面にであっても

いま、ワタシたちは

ここにいます

自分の中の内なる声を

無意識に大切にし

自分に光をあててきたから、

だから

ワタシたちは

いまここにいると

私は思っています

こんなにすごい偉大な自分だもの

世間のいうこと

誰かがいうことに

響かなくたって

大丈夫

外側に従うのではなく

いままでみたいに

自分の内側の声に

耳を傾けて

行動することが

自分のエネルギーを整えるし

それが

自分を深い悦びでみたすから❤️

自分のうちなる声を

自分全体に響かせましょうよ!!

風の時代(笑)

んなものは

地の時代にあっても

風のエネルギーを感じていきていた人たちは

沢山いたわけで、

大切なのは

やっぱり

どんなときも

自分に正直でいられるか、だとおもう。

スピリチュアルなことを

長年伝えている私が

こんなこというのも変かもしれませんが、

スピリチュアルなことに囚われすぎず

自分の日常を大切に悦びでみたすこと、

こうしていたら

自然と宇宙と調和するから❤️

だから、スピリチュアルを日常で

活かして欲しいんです!!

ながくなりましたが、

いまここにいるということは

自分が成している偉業!!

我が家のベランダから。

フッと写メしたら

今日も鳳凰さんが❤️

みなさんにシェアさせてもらうね!!

自分のエネルギーを整えて

気分のいい自分をつくろうよ!

いつもありがとうございます

yumiko

—–

関連記事

  1. つながり

  2. どなたか教えてください!

  3. いた!

  4. 気持ちがいいー!

  5. 今朝

  6. フローズンヨーグルト!

  7. 新しい年だーー。

  8. 『言いまつがい』より

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。